いつも渋谷デリヘルに行く俺です


デリヘル嬢はアイツの彼女

2013年1月15日

デリヘル嬢はアイツの彼女

いつもは風俗店に行く俺ですが、この日は雨だったので、珍しくデリヘルを呼んでみました。

自分の好みのタイプを店に伝え、女の子を待ちます。

するとチャイムが鳴ったので女の子を出迎えたら…あれ?どこかで見たことがある顔だ?

…あぁっ!

俺が仕事帰りに毎週通う、英会話教室で知り合った友達の彼女!

少し前にそいつと、そいつの彼女と、俺も当時付き合ってた彼女と、四人で飲みに行ったんだよね。

ジーッと見てたら、女の子もハッとし、気づいたようだ。

…沈黙。

俺も思わず

「…あの…キ、キャンセル…しよう…か?」

と言ったんですが、女の子が

「サービスするから黙っててね☆」

…って言われたので、そのままプレイに入りました(笑)

一応口止め料が含まれているので、無料で色々なオプションをサービスしてくれました。

うっ…アイツには悪いが、コレはコレでラッキーだったかも…(笑)

まぁアイツとも英会話で知り合っただけだし、変な話、結婚式に呼ばれるような仲ではない。

とりあえず『今』を楽しんで、もちろんそこのデリヘル店は利用してません。

というより、できん!(笑)

大阪デリヘルは今とても人気